大阪・豊中を中心にBosch、Vestaliaの設置・メンテナンスを請け負っております

BLOG

BAPS大阪港店へ行ってきました。

2020.12.13

お久しぶりの更新になります。


頻度をもっと上げて更新をしていけるように頑張ります。


さて、今回は


BAPS大阪港店へ訪問してきました。

ホームページはこちら---BAPS大阪港店(KLASI COLLEGE)

3棟からなるKLASI COLLEGE



こちらのC棟1Fにキッチンショールームがあります。

正面玄関を入って2Fには全体マップがありました。



ショールームの中はこんな感じでした。

ダークウッド調にターコイズブルーのタイルが映えてキレイです。
AEGの家電スペース
他にもたくさんの製品がご覧いただけます。



照明もやや暗めに落としたシックでおしゃれな空間でした。

ショールーム中央にはたくさんの水栓があり

壁沿いにはAEG、GAGGENAU、BOSCH、RINNAI、ARIAFINA

洗濯乾燥機やIH、ガスコンロ、ビルトインオーブンなどなど

一つの空間でたくさんの製品に触れられる良いショールームでした。



ショールームのコンセプト


ご説明していただきましたスタッフ様から

ショールームのコンセプトをお伺いできました。



ショールームでは

“あえて様式にこだわらないキッチンスタイルにしており

珍しく新しいスタイルのキッチンを、国内においても、ご家庭にお届けしたい。”


というコンセプトだそうです。


プロデュースは

キッチンデザイナーの和田浩一氏が手掛けており

「こんなキッチンスタイルはいかがでしょうか?」

なんて聞こえてきそうな

そんな素敵なショールームでした。


おわりに


今回、突然の訪問であったのに

あたたかく接してくださったスタッフの皆様ありがとうございました。

また機会があれば1Fのカフェスペースでコーヒーを楽しみたいです。

ホームページはこちら---BAPS大阪港店(KLASI COLLEGE)

Youtubeもされているそうです---美想空間